[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんはー^^
今日のお晩スイーツはミルクプリーンw(*´∀`*)
お前この前プリン食べただろ!って感じですがまたプリン病が発症したので…(笑
仕事行きだしてから昼ごはん買いに行ったりで、よくコンビニに通うようになったのでついついスイーツに手を出してしまいますv
リボーンで京子ちゃんとハルが自分感謝デーにケーキ食べるとか言ってたのが分かっちゃうなぁ~(´ω`)
ミルクプリン美味しくいただきました^^真ん中のクリームと合わせると更にウマッ!でしたv
幸せだぁ~(´▽`*) 他のスイーツもまた食べてみたいなー。
写真は関係ないクマも写ってますがお気になさらず(笑 画面が寂しかったので^^;
でも密かにこの子2回目の登場ですよ^p^
ていうか、これだけプリンプリン言っててこの前までヨーグルト派でしたが何か?(ぇ^p^
そして、コンビニに行くたびにcokesiさん&ゆのみPのコンビニの動画を思い出してしまう~(´∀`)
あの曲は青春なストーリーがホント可愛らしくて好きですv
実際は残念ながら可愛い新人さんは見当たらないけどね(笑
朝だからおじさんとおばさんなんですよね^^;
でも土日に行くと妻夫木くん似の男の子が出迎えてくれます(^▽^うひ
新商品発見したり昔の後輩に出会ったり…で色々コンビニ通い楽しんでます^^
ただお金が…orz …ちゃんと節約もしなきゃね;;
ではではおやすみなさいませよ~ノシ
こんばんは^^
うおー><今日休みだったのに何も出来てなーいorz
こういう時、時間もったいないなーて思っちゃいますね^^;
そもそも今日は合作を進める気だったのに…おかしいな(汗;
合作で普通ver.ケイスケ描くか黒スケ描くか悩んでて、資料を探してるうちに色んなものを漁り始めてしまったのが敗因…orz;(こういうことってよくありますよね^^;
おまけに目がしぱしぱ乾燥して沁みてしょうがないから寝てしまったのも敗因…^p^;
また時間作って進めていかないとなー(´ω`)
そして今日は壬晴の誕生日らしいので、添付絵は隠の王より壬晴であります^^ゞ
壬晴おめでとうー\(´∀`)/
といっても過去絵の使いまわしなのが残念極まりない…^^;でも小悪魔ちっくなのが気に入ってますv
ではでは、ネタもないのでおやすみなさい^^
私信>紅雪さん
この前言っていたマンツーの合作の件どうでしょうか?(゜∀゜*)
確認の意味も込めて…というかただ単に私がお邪魔したいので、明日か明後日あたりストーカーRさんがそちらのお宅に出没すると思われます^p^←
お気をつけください(笑^^
では、短いですが失礼しまっす(^^)ノシ
最近かなりヒッキー気味でやばいですわー^p^;
遊びに行きたいけど友人達も忙しそうで休みの予定が合わないんですよね;
一人で遊ぶのも寂しいし…で、結局家でまどろんでしまうー(´з`)
カラオケとか買い物とか行きたいな…
カラオケでボカロソングとかマクロスソングとか試し歌いしてみたい^p^←
でも基本声質低い方なんでマクロスとかキツそう…^^;
最近NEKO仮面さんの歌唱力とかうささんの歌声が切実に欲しいとか思う…!!
あの歌声はホントに羨ましい。歌うの楽しいだろうなー^^
で、明日は休みな訳だけども..とりあえず咎狗の合作が回ってきたので明日も家にひきこもりまっす☆(´∀`)ゞ
ええw結局はひきこもるのが大好きなんですw(´▽`)w
続きでバトンやってます^^
こんばんは^^
今日は微妙に気分が浮上しない~^^;寝不足だからかな;
その寝不足のおかげで会社の制服を忘れていくというボケをやらかしたしね(´з`)新しいの出してもらいました;
それは置いといて(ぇもうすぐ給料日です^^
楽しみーv…といっても先月からだから今回は半月分しかないんだけども;;
でもやっぱり楽しみです^^絶対携帯を新調しようと思ってますv
今の携帯がかなりブッ壊れてて家で充電器繋いだままじゃないと使えないような状況なんで^^;
ていうかもはや携帯できてない時点で携帯ではない…(゜∀゜;)子機だよ子機!
充電してもすぐ電池なくなるんでね;
何か自分の気に入るデザインのを色々物色してみようと思います^^デザイン重視!!
そして昨日からファンイラにも密かに出没してみたり…^^;
でも完成出来るかわからないので仮名保存中ー^p^;
来月誕生日を迎えられるお二方に捧げたい誕祝イラもそろそろ描き始めたいですしね^^
自分がとんでもなく遅筆だってことは自覚してるんだもん…(´∀`;)
ハロウィン絵とかも便乗してみたいけど時間なかったらスルーですな。
とにかく描きたいものが多すぎる…!頑張ろー(´▽`)ノおー
明日は多分ブログお休みしてると思われまっする^^;
では、おやすみなさいー^^
こんばんは^^
今日の添付絵は珍しくアナログ絵です。
といってもスキャナがないので写メですが^^;半年くらい前のラクガキですよ。
最近アナログで全然描けてないな~;アナログ好きなのに!
最近は職場の人と打ち解けてきて少し楽しいです^^
っていってもあと2週間でお別れですけど;
で、一昨日職場の先輩Hさんが急に「○○さんて何かあのイメージがあるなぁ…」て、ふと私に言ってきたので、
ん?何だろう^^とよく分からないが期待する私。
Hさん「あの…緑の…何だっけ?恐竜?」
私「ん??(゜-゜;)緑?恐竜??そっち系なの!?(がっくり;」
混乱してるともう一人の先輩Mさんが「あ!もしかしてヨッシーじゃない?」
ヨッシーてことはともかく^^;これ合ってるんじゃないかなーと思ってたら、
Hさん「違う違う!あの…戦隊ものみたいに5人くらいいて細見なのとかずんぐりむっくりなのとかいるやつよ!」
この発言でますます???な私とMさん。
で、その場は結局謎に包まれたままだったんですが…
昨日Hさんが嬉しそうに「昨日の思い出したよ^^タートルズだよ!タートルズ!!」て言ってこられまして。
私は「ああ!タートルズか。確かに戦隊ものみたいにいっぱいいたなぁ。でもあれ亀ですよ^^;……っていうか私タートルズのイメージってどんなですか!?どの辺が似てるの!?(必死;」と反論してみたところ、
Hさん「いや、似てるっていうか何か理由はないけどタートルズなんよ(´∀`)」とのことらしいです;
このような会話を繰り広げておりました。もう訳分からん^p^;
ていうかタートルズて…orzこれ若い人は分からないんだろうな^^;私もあんま詳しくは知らないし;
にしてもタートルズて…(笑
なので、皆さんも理人のことは若干人間ですがほとんど亀だとでも思っといてください(笑
あ、バトンするする言ってまた忘れてた…orz
また時間あるときに絶対しますので^^;のんびりですみませぬ;
memo:リンク1件追加しました。うみこ。さんありがとうございます^^
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
◆like◆REBORN!・隠の王・BLOOD+・BACCANO!・咎狗の血・精霊の守人 etc..
