[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
…って、本当に出遅れるにも程があるだろ!ってくらい出遅れてますねorz
もう正月じゃねぇ…orz
新年早々から相変わらずこんなグダグダっぷりですいませんねー^^;
今年もなにかとグダグダした奴だとは思いますが本年もどうぞよろしくお願いしますー(*´∀`*)
…とは言っても何か全然年明けた実感ないですけど…とりあえず今年の抱負でも語ってみようかしら…^^^^
えーと、今年はもっと自分のやるべきことをちゃんとやるってことと、絵をもっと上手くなりたいってことを頑張っていけたらいいなと目標持ってます…(^ω^)ゞ
去年はホントに情けないくらい自分のやらなくちゃいけないこと後回しにしすぎましたからねー(--;
絵もあんまり描けなかったですし…。
他の方の絵がどんどん上手くなってるの見て一人ですっごい焦ってますからー(´▽`;
今年はちゃんとしていけたらいいなーw 頑張ろうっと^^
あ、あと初詣にも行ってきました!
しっかりお参りした後で、嬉々としておみくじ引いたら…大吉でした\(´▽`)/ワーイ
意地でも運掴んでやるっていう私の気迫が神様に通じたのか…(笑)
「富士の山に朝日が差すように最も盛りの吉運に向かいます…」とかなんたらかんたら、えらいすごいことが書いてありました^^
しかし、最も盛りのって…私今年がピークなんですか?^p^…そういう意味でないことを願いたいw
でも今年一年幸せに過ごせそうな予感がして素直に嬉しいですw
では、今年もよろしくお願いします(´∀`)ノ
こんばんは。どうもお久しぶりです!
何のお知らせもせず、急に長い間ブログの更新休んでしまってすいませんでしたm(><)m
色々あってなかなかパソコンに触れる時間がありませんでした;
が、私は元気にしておりますー^^;
ホントに色んなことを放置したままでの逃亡…ご迷惑かけたと思いますorz
特に相互様、バトン回したりしてくださってたのにやるやる言ってて見事にスルーしまくってすいませんん><;
回してもらってすごく嬉しかったのですが、すごく時間が経っちゃったので今回はこのままスルーさせてもらおうと思います;;
こんな奴ですが、また回してやってくださると嬉しいです^^
サイト覗いてくださる方にも申し訳なかったです^^;
ぐだぐだなサイトですがこれからも細々と頑張っていこうと思うので皆さんよろしくお願いします(´∀`)w
何だか最近色んなことがなぁなぁになってて自分でもやばいな;と思ってる日々です(´`;
一個一個片していかなくちゃですねー^^;
最近お好み焼きが食べたくてしょうがなかったので(笑)召集かけて、昨日は友人MとSと一緒に食べに行ってきました^^
でもSとかすんごい久しぶりに会ったのにお互い全然懐かしい気がしないとか言いあってました^^*
しかもMには「なんか理人最近会うたびに薄っぺらくなっていってない!?」とかなぜか体の心配をされた^p^←
「次会ったとき一反もめんみたくなってるんじゃないか(笑)」とも言われた…。失礼すぎる^p^
私は元気なの!元気元気^▽^;
で、お好み焼きはそりゃもう美味しくいただきました^^
やっぱ鉄板で自分で焼いて食べるのはいいもんですねvv
…ただ食べ終わった後に“しまった!写メっとくんだったorz”ってことに気づいたから写真はない寂しい日記なのですけど(TT)
それで食べ終わったあとは軽くカラオケして帰りました。
でも最近聴く曲がボカロ&歌ってみたの曲にかたよってるから最近の曲が分からなくってあんまり歌えなかったよ…^p^;ノーマルな友人だからアニソンは歌えないし。
でも色々ハプニング続きで一日中面白かったです^▽^
MがエレベーターでSをはさんだ時には大爆笑もんでした\(^p^)/Sのあの表情が忘れられないっ(笑)
やっぱり気のおける友人ってのはいいですね^^
そういえば、25動の方でひらどんさんのFire◎Flowerが復活してて嬉しかった(´∀`)
ひらどんさんのFire◎Flower大好きだったんですよ^^うはw
ではでは、おやすみなさい^^ノシ
こんばんは^^
って、え?もう11月も半分終わったというのに2日しか更新してないって…どゆこと!?\(^p^)/
もうホントすんませんんorz
こんな何もない辺境のサイトまでいつも足を運んでくださる方々本当にありがとうございます(TT)感謝感謝vv
ええ、更新は途絶えてましたが何とか生きております(´▽`)ゞ
ただ寒くて寒くて…そろそろホンキで冬眠したいです;;
もうすぐ12月ですもんねー…どうりで寒いはずだ(ΘдΘ)
…とにかく更新サボりすぎなんで後半はボチボチ挽回していけたらなーと…^^;
そういえば本屋に行ったら年賀状の本がズラ~ッと並んでて、“あぁもう年賀状のシーズンか…”と気づかされました。
そろそろ色んなサイト様で年賀状企画が始動してるみたいですねv
なんか無性にワクワクしてしまいますw
パソコンの向こうの憧れてる人からハガキが届くとかすごい嬉しいですもんね(*´ω`*)
うちは閉鎖的なサイトなんで確実に人集まらないので企画はしませんが、他の方の企画には是非参加してみたいです~^^*
去年のこの時季はバカノにすごいはまってたので、バカノのサイト様を回って企画に参加させてもらったんですが…今年はどうしようかな^^
…今年はやっぱ隠ブームだったので隠のサイト様を巡ってみようかなと考え中です^p^
何となくジャンルを絞って参加することにしてます^^;リボとかはやっぱサイト数半端ないですからね(´∀`;汗)
ということで、私自身も今年は隠の王で年賀状絵を描いてみよーかなと思ってます^^(まだ未定ですが;
遅筆なので1種類しか作れません…orz;
企画はしてませんが、もし“まぁもらってやるか…”な人とかいたらどうぞ~(*´▽`*)…いないか(笑
ではでは、そろそろ寝ようかなっと^^おやすみなさい。
こんばんは!
急に更新途絶えてましたがちゃんと生きてます一応^^;
月初めで仕事が忙しくて休みがなかなかなかったもので…(^^;
おまけに最近すんごい寒くなったじゃないですか。…どうも仕事から帰ったら疲れてる&寒いから動きたくないのとでパソコンに向かう前にこたつにポテッと寝てしまうんですよね~(´∀`;
そんで夜中に起きてお風呂に入ってまた布団で寝る…みたいなぐだぐだな生活をしておりました;;
ホント寒いとだめですねぇ…。手が動かないから絵も描ける気がしないし^^;
今週は先週の分も休みがあるからその分絵描いたり色々したいです^^
そして秋の味覚を満喫してます~(´▽`)
秋ってやっぱり自然と食欲が増してしまいますねw
食べても食べてもなんか入ってしまう~(´з`)~♪
天津甘栗やら自宅で採れた栗で炊いた栗ご飯やらをもりもり食べてます。
で、今日はおばあちゃんお手製のスイートポテトをもらったのでご馳走になりました^^
結構甘めなんですけどめちゃうまなんですよ(´∀`*)(あ、写真がそれです
秋サイコーですね^^ …でも太らない程度に気をつけねばばば…^p^;
ではでは、明日も早いのでおやすみなさい^^
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
◆like◆REBORN!・隠の王・BLOOD+・BACCANO!・咎狗の血・精霊の守人 etc..
