[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは^^先日紅雪さんとボカロ絵チャをしたので、ログupしますー。
あみだで描くキャラを決めたんですが、紅雪さんがアイs…いや、カイト兄さんを当てられて、私はミクミクを当てました!
この組み合わせ…ん?と思ったらカンタレラコンビでした^^
で、せっかくなのでカンタレラ絵を描こう!!ということになりお互い急きょ資料を捜索して描きました。
で、完成したのが↑の絵です^^
もう!!もう!!!兄さんカッコ良すぎるよーー(´∀`///惚
お互いあっち→向きが苦手で、紅雪さんが引き受けてくださったんですけど…。そんな苦手とか全然感じさせないこの格好良さ…!!!!服の装飾も細かくて綺麗で見惚れますv
ミクは何か表情が硬くなってしまいましたが…^^;
↑の絵は完成絵に紅雪さんが背景を合成してカンタレラの世界観を完璧に仕上げてくださったものですw
うあぁ~素敵すぐるー><ありがとうございました紅雪さん^^v
つづきでカンタレラの最終形態が…;
こんばんはー^^
もう夏も終わりなようでだいぶ涼しくなってきましたね。朝夜は寒いくらいで^^;
添付絵はまたしても某絵板で描いたものです。まだ夏の内に使っておこうという魂胆…^^;(でも長袖orz;
オリンピックも終わりましたね!さっきハイライトやってて、見てたらなんか感動しました(T∀T)
閉会式もまたすごい綺麗でしたし!次のロンドンが待ち遠しいです^^アーサーの国だしねv
そういえば今日おえきょさん行って気づいたんですけど、仮保存の期間14日間に延びたんですねー(゜∀゜)
メンテ後密かにパワーアップしてた!…でもそれに甘えないようにしないとね…^^;(と言いつつ今日も進めれてない…orz
それと、お絵描き掲示板を作成しました^^
えと、自分のブログ絵を描く用でもあるんですが、他の方もご自由にお絵描きしていって欲しいと思っています。
右側のリンクより飛べるのでお気軽にどうぞ~v
今日は何か一日中何もしなかったな…orz;
なので特に書くこともないんだけども…;;
なんか体がだるかったんで寝て起きて寝て…を繰り返してたら一日終わってたとか…!!orz
お国の仮保絵もいい加減仕上げないとだし、もっと自分頑張れよみたいなね^^;
それと、今日は真夜中に尊敬絵師様である紅雪さんと絵チャしてきました^^
もうホント面白いしいい人だしで、楽しい絵チャでしたwありがとうございました!
しかもなんとも有難いことに!!背景を合成して仕上げてくださるそうなんで、絵チャログはまた後日upしますね^^
実験がてらイラストを載せてみました^^
某絵板のラクガキ板で描いたオリジ絵です。
昨日は友人Eとカラオケ行って来ました(^v^)/
初めてアニソンカラオケ大会なるものをしたんですよ。
地元にヲタ友がいないので、いつもは普通のJ-POPがほとんどなんです^^;
Eはヲタじゃないんですけど、ニコ動とかでアニソン詳しくなったみたいでカラオケ付き合ってくれました^^v
もう!もってけ☆からアンジェラまでEの多彩な歌声に感動させられましたw
私なんて声低いから女性ボーカル曲はほとんど2つキー下げて歌ってた…orz;
や、でもアニソン熱唱できてなんかスッキリしましたー^p^
Eにがくぽのダン☆サムと風林火山コッペパンの動画を勧めといたら見事にハマってくれたみたいだし!!(*´∀`*)
昨日は2人でひたすら..コッペパンコッペパン言ったり、腹切れ貴様ぁぁ!..言ったりしてました…^^←
楽しかったです^^
ヲタな話や日常の話を色々していきます。
たま~に自作イラストも載せていく予定ですー(^∀^)
…といってもソフトもスキャナも持ってないので絵板イラストばっかりになると思いまするが…!!orz;
まぁ、細々とやっていけたらなと…(´∀`*)うふふ
まだまだオン友の少ない孤独な奴ですので気軽にお声をかけてやってください~^^*
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
◆like◆REBORN!・隠の王・BLOOD+・BACCANO!・咎狗の血・精霊の守人 etc..
