忍者ブログ
ヲタな話や日常のことぐだぐだ語ってます^^ イラストも載せていきます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^
あーあー。(´д`)今日もファンイラ&コメ出来なかった。
お母様が夜勤明けで帰ってきて、夜勤明けのくせに病院予約してるとか言ってヨロヨロしながら行こうとするんで、送って行ったらそのまま買い物になって一日終わってました^^;
近くの病院じゃないんでね;
あの人どこでも寝るから、途中絶対居眠り運転しそうなんですよね;(危
で、せっかく出たから待ってる間に古本屋行って気になってるDOGSと夏目を物色してこようと思いまして^^
小さい古本屋なんで夏目は品切れててなかったんですが、DOGSは1巻ゲットしてきましたよー!しかも格安v
DOGSは前から表紙のセンスが好みで気になってたんですが、某絵師様A氏☆(笑)の影響で余計気になってきてたんで買っちゃいました^^v
なんてったって恋戦の人だしー(*´∀`*)ふふふ
後でじっくり読みます^^

でもやっぱ今日お国行けなかったのは痛いかも(´×`)
これからオフが忙しくなるかもなんで…

あとあと、隠の王のブログパーツ密かにつけてみました^^
しばらくしたら取ってあるかもですが。
PR
1740fc59.jpg












こんばんは^^
昨日はパソの調子が悪くて更新出来ませんでしたorz
昨日ニコ動で30日がミクの誕生日だったって知ったから祝い絵載せたかったのに…!!
ということで、遅ればせながらミク殿誕生日おめでとうございますー(*^▽^*)
ミク殿の歌声に日々癒されておりますよー^^生まれてきてくれてありがとーう☆
祝い絵がしょぼくてすまぬ…orz
でもこれでもミクだけは頑張ったんだよーぅ!!orz

お国も素敵絵大量でコメントしに行きたいのになかなか出来ない~><
コメント打つの遅いからなーくそー(´з`)
ファンイラも描きたいしなーくそー(´з`)
明日時間あるからコメントとファンイラ描きに行こうかなー^^
そういえば、お国の自分の絵の動画を見てみたんですが、何か…あれですね(汗;;
見てて全く参考にならない…!!\(´∀`)/ギャフー☆
すっごいチマチマじわじわ進むから描いた本人も見ててどこ描いてんのか見失ってしまうよ!!
何かアハ体験の映像を見てるようだった…(笑
ザックリした塗りも出来るようになりたいですわー(*´з`)

続きでバトンです☆
こんばんは。
もう今日は何やってんだか…orz;ただのアホな話でせう;
最近うちではコーヒー牛乳(1.5ℓ)が意外とメジャーな飲み物なんです。何故か常にストックがあるという;;
それで今日も飲んでたんですが、飲み終わって空になったパックをゴミ箱に捨てようと、意気揚々と立ち上がったんですよ。
…のは・ず・が!!何を思ったのか…私の左手が無意識のうちに空のパックを冷蔵庫に仕舞ってしまったようで…orz
しかもその後全く気が付かなくって、さっき父上が飲もうとして「空じゃないかーい!(゜д゜驚))」ってドッキリしてましたw(ある意味ドッキリは成功☆笑
おそらくその空のパック半日はしっかり冷えてるよ^^(無意味…
きっとゴミ箱に辿り着く途中に冷蔵庫があるからいけないんだと……いや;自分の脳の問題か;orz

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど(ぇ
昨日魔王を見逃したことが激しくショック過ぎて私のテンションを下げるんですけどorz
うあぁ><核心に触れる一番気になる回だったというのに…!!もやもやする…。
何で忘れてたんだ自分!2時間前まで覚えてたじゃないか…!!(´д`)
来週見るときもモヤモヤしながら見るのかと思うと凹む…;;

というか、今日の日記ホントどうでもいいことばっか^^;
35315e70.jpg











こんばんはー^^
今日はすんごい雨でしたね!!!!もう見てるだけで息できないくらいすごい勢いで降ってた…(゜д゜))
朝、お婆ちゃんと会話してても雨の音で何言ってるか聞こえなくて会話になってなかったですからねー(汗;
ニュースでもずっと言ってましたしね。
うちの方はすぐ弱まったんですが、皆さんの所は大丈夫だったでしょうか^^;
でも今日は外に出る用事がなくて助かった。
家にこもっておえきょさんのファンイラガリガリ仕上げてましたよ^^
あとちょっとだーとか思ってたのに意外と時間かかってしまった;肩いたひ…orz
今日の添付絵がその絵です^^
花が自分でも描いてて何の花か分からない出来だったんで、もう花に見えればいいやーっ(*´∀`*(目標低っ;)って投げやりだったんですけど、コメントで桔梗だと分かってくださってる方もいてすごく嬉しかったですw
次は隠を描きたいなぁ…なんて画策中^^v←

a3018cd8.jpg












こんばんは^^
ゆきんこさん宅で696のキリ番を踏んだので、『無駄にかっこつけた骸さん』をリクさせていただきました^^v
それで頂いたのが↑の骸さんですーv
うひゃーwwもう想像を上回る格好良さですゆきんこさーん!!!!(叫
この骸さんでご飯5杯はいける^p^←
シャツにネクタイとか最高のコンボにノックアウトでした///
本当にありがとうございましたー^^*家宝家宝w
相互リンクもありがとうございました!


今日はやっとおえきょさんで仮保してるファンイラに手をつけれました^^;
長いこと上げるだけになってたので開いたら一瞬何してたのか分からなかったとか…(滝汗;;
もうホント応援してくださってる方にも申し訳ないー><;
よーし!あと一息なので明日仕上げるぞーー!!!!(`・ω・´)むん!
お願いだからサバ落ちしないで…(切実^^;

そういえば、前々回の日記で仮保存の期間が延びてたーvとか言ってましたが勘違いでしたorz;
メンテがあった後なので延びてたようです;;多分また7日に戻ります。
あの記事読んだ人はお気をつけくださいませ^^;早とちり自重--;←
私も仮保期間に頼らないようにグダグダした所いい加減直したひ…(´ω`;)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
理人
性別:
女性
趣味:
絵を描く
自己紹介:
B.D.8/5  O型
◆like◆REBORN!・隠の王・BLOOD+・BACCANO!・咎狗の血・精霊の守人 etc..
リンク
相互様募集中ですv お気軽にお声をお掛けください。死ぬほど喜びます^^
※注意※
■版権元様とは一切関係はありません。 ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
フリーエリア
最新コメント
[10/04 こんにちは。お客様 ]
[09/24 こんにちは。お客様 ]
[11/30 清水 由美]
[11/30 清水 由美]
[09/18 紅雪狼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]