[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私呪われてる…(ぇ
なんとまさかの2日連続おえきょさんのサバ落ち攻撃☆…orz
う~ん…かなりピンチです;;
明日か明後日くらいからオフが忙しくなりそうなんで、今日結構進めときたかったんだすけど…(´ω`;)
しかも今日は塗ってる最中にサバ落ちしたんで虹一の顔と手2回塗った…^p^;
うあぁぁ><合作ご一緒してる方遅くてすみませんんんんん!!
まだしばらくかかりそうです;;腹切りは勘弁してくださいorz
…というか、私、毎日嘆いてる気が…する^p^笑
続きで紅雪さんにいただいたバトンですv
今日はもう元気満タンで合作やる気マンマンでしたよ。
ええ。そりゃもう!
…が!!私がやる気を出したばっかりにおえきょさんが昼からサバ落ちしてしまいまして…orz(呪
なので、今日はニコ動さまよったりしてました^^;
もう、行くたびにボカロの新曲出てて聞き入ってしまいます。
ボカロは皆スキだけど、私はやっぱミクが本命ですー(´∀`*)
ということで、今日はミクの曲祭りで^^
↓すごくカッコよくて疾走感溢れる素敵な曲があったので貼り貼り…^^
ベースとかギターの演奏もすごい素敵な曲。
↓この曲もすごく爽やかな曲でスキです^^
40㍍Pさんの曲は爽やかで元気でる感じがいいです。
↓何だか曲カッコイイのに歌詞がひたすらB型のこと歌ってる面白い歌あったので^^
「ビーーガタッ!」がクセになるーv
一応新しそうな曲ばっかチョイスしてみました!
明日upの今週のぼからんが楽しみですー^^*
今日は何だか色々とモヤモヤしてしまいまして、何も手に付かなかったですorz
ある電話を待ってたんですが、なかなかかかってこないのでずっとソワソワしてて、落ち着かなかったんです。
しかも結局かかってこなかったし…orz明日かなー;
合作が2つとも回ってきてるので、早く取り掛かりたいんですが、こういう気分の時に無理に描いてもいいものが描けないし…と思いまして(´・ω・`)というか手に付かなかったんです(汗;
…て、何か鬱っぽい日記になってますね;いかんいかん^^;
こんなこと書いてますが全然元気です^^
気分屋なので一晩寝たら完全に気持ちが切り替わってると思いますー(´∀`)
明日は気合入れて合作にとりかかるぞー^^おー!!
では眠ってスッキリしてきますー☆おやすみなさーい^^
こんばんは!飛び飛び更新ですみませ^^;
今日の添付絵は昨日お国でリンをリベンジしてきたもの。
他の描こうかなーとも思ったけどリベンジやってやったっす(`∀´)ノ
ちょっと大人っぽくなってしまったかな;
この前ミクを描いてて、今まで絵板で女の子描いたことほとんどないなーってことに気づきました;;
それでミク描いたら何かこうムラムラと(笑)女の子描きたくなってきまして、リンも描いてみました^^
昔は男の子が描けなくて女の子ばっか描いてたんですよー
最近は好きなキャラ描いてたら自然と男子ばっかになってましたが…^p^←
今でも男の子よりは女の子の方が描くの得意ですよ実は^^;
また他の女の子も描いてみたいですー(´∀`*)
お国の合作の方も2つとも順調みたいですしv
ていうか隠の方の順番が回ってきたー(゜д゜)))
本当皆さん素敵絵なんで足引っ張らないように私も虹一と背景頑張らなくちゃですな!
ボカロも次回ってくるし!頑張ろうー(`・ω・´)ノ
あと、今日は美容院で髪切ってきました^^
結構伸びてたんで5cmくらい切ったんですけど、切った割に見た目あんま変わらなくって、家に帰ったら案の定「え?どこ切ったの?」って言われましたorz
いや、毎回言われるんだけどね…orz
でも量は減ったんで自分では満足ですv
で、帰りにリボーンとホスト部の新刊買って帰りました(^ω^)v
帰ったの遅かったんでまだ読んでないんですけど、噂のスパツナが楽しみすぎるーww
ではこれからウハウハしながら読破して寝てきまっす(^^)ゞ
こんばんはーorz
お国のラクガキ板で描いてた絵が完成間近で消えて凹んでおりますー。
リンを描いてたんですが、本当にあとリンの名前入れるだけって時にパソコンが切れて……
絶望した…orz
ラクガキっていっても結構時間かけてたんでホント悔しいです…
よくバグとかで消えたって人いるけど今なら気持ちわかります(´д`)
ちょっ…もう……ホント凹みますわぁorz
っていうか、ちょっと泣いた(笑)いい大人が!!(笑)
最近よくパソ切れるんで恐怖ですよ。
まぁ…気を取り直してまた頑張ります^^*
そういえばこのサイト、隠の王をメインに考えてる割に隠絵が全然ないってことに今更気づいた(ぇ
ということで慌てて宵風くんを添付…;;
うん。今更だけど…ホント隠の王、大・好・き・だ!!(*´ω`*)
ちょっと前に出た画集と9巻も良かったです^^v
鎌谷先生の絵、特にカラーが綺麗なんですよね^^
画集の収納ケース欲しさに兄メイトで頼んだんですけど、収納ケースの予想外の豪華さに狂喜した\^p^/
ファンブックだけ買ってないけど…あれも買った方がいいのかな^^;う~ん;
隠は話はもちろん好きだけど、キャラがみんな素敵すぎるんですよねww
ということでキャラソートもやってみました!
続きで隠の王キャラソートやってます^^
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
◆like◆REBORN!・隠の王・BLOOD+・BACCANO!・咎狗の血・精霊の守人 etc..
